多くの来賓招き会場設立23周年記念開催 - グーネット自動車流通

2024年4月17日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

多くの来賓招き会場設立23周年記念開催

オークション 2018年12月15日
新規ダマ求める強い会場落札と外部応札で活気溢れるセリ
会社名:JU奈良
服部理事長が謝辞を述べた

服部理事長が謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU奈良(奈良県大和郡山市・服部教昭理事長)は12月8日、JU近畿連絡協議会(松永靖久会長、JU近畿)公認オートオークション(AA)の「会場設立23周年記念AA」を開催した。当日は出品台数466台を集め、成約率は63.5%だった。

 セリ開始前のセレモニーでは服部理事長が「JU奈良は皆様のおかげで23周年を迎えられました。これからも『売ってよし』『買ってよし』のAAで、安心と信頼をモットーに頑張ってまいります」と謝辞を述べた。

 来賓を代表して挨拶に立ったJUコーポレーションの鈴木幸昭副社長は「この秋に展開した『JUテントリ登録キャンペーン』では登録総台数3400台超えの高水準となりました。『売ってよし』と合わせて『買ってよし』とするためにも、商談システムも展開しています。JU近畿の皆様とは今後、さらに強い連携が図れるよう、新たな事業を展開してまいります」と話した。

 セリスタート後に自動車流通新聞などの取材を受けた服部理事長は「会場設立23周年を迎えられたが、この2年半前までは大変厳しい状況だった。JUコーポレーションの共有セリ機を導入したことを契機に、状況は好転してきた。強固な会場落札とともに、貿易など強い外部落札が高成約率を支え、毎週のAAには新規ダマが常に集まる状況に変わった」と分析する。

JU奈良 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること