2019年テーマは「輪‐rin-」、太陽に向かって力強い前進 - グーネット自動車流通

2019年5月22日 [水曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2019年テーマは「輪‐rin-」、太陽に向かって力強い前進

オークション 2018年11月29日
12月5日開催AAから19年版カレンダーを配布
会社名:ベイオーク
卓上カレンダー表紙

卓上カレンダー表紙

複数画像有

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)は2019年のテーマやカレンダーデザインを発表した。テーマは「輪‐rin‐」。自動車の車輪と日輪(太陽)を象徴し、「事業が輪のように繋がり、日輪のように大きく拡がりますように」という想いを込めた。これにちなんで、19年版カレンダーのデザインも太陽に向かって力強く進んでいく画像で表現したという。

 テーマ策定に際しては、新天皇を迎え元号が変わる19年を「新時代に力強い希望を」、大阪万博が決まり勢いに乗っている大阪を「大阪から希望を発信」として表現、大阪に拠点を置くオートオークション(AA)会場としての強い想いを表している。

 カレンダーはA1サイズのポスタータイプと卓上カレンダーの2種類。新たなに取引上位会員向けに「オリジナル手帳」を用意している。この手帳には、全国の運輸局、運輸支局等の案内や各自動車メーカーの問い合わせ先、ベイオークの手数料一覧など、業界関係者に必要な情報を盛り込んだ。手帳カバーも希望に燃える「赤色」。

 カレンダーや手帳の配布は12月5日開催のAAからスタートする。当日は「輪」にちなんで、ミスタードーナツのチョコ系ドーナツ試食会を行う(先着800個)。

 同社のカレンダーは毎年会員からの人気を集め、早々に品切れになるので要注意。12月5日以降、出来るだけ早く会場を訪れ、入手しておきたいところだ。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること