- 21周年記念は70.1%の高成約率を記録する活気 13時43分 [ USS福岡 ]
- 出品382台集め、88.0%の高成約率を記録 12時50分 [ 日産大阪AA ]
- 今年度最初のJU岡山青年部後援記念は大盛況 12時30分 [ LAA岡山 ]
- 春のリレーAAで前年の成約上回る1917台 11時00分 [ JU埼玉オートオークション ]
- 成約台数、成約率は過去最高記録を更新 2024年04月18日 [ KCAA福岡 ]
ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)は2019年のテーマやカレンダーデザインを発表した。テーマは「輪‐rin‐」。自動車の車輪と日輪(太陽)を象徴し、「事業が輪のように繋がり、日輪のように大きく拡がりますように」という想いを込めた。これにちなんで、19年版カレンダーのデザインも太陽に向かって力強く進んでいく画像で表現したという。
テーマ策定に際しては、新天皇を迎え元号が変わる19年を「新時代に力強い希望を」、大阪万博が決まり勢いに乗っている大阪を「大阪から希望を発信」として表現、大阪に拠点を置くオートオークション(AA)会場としての強い想いを表している。
カレンダーはA1サイズのポスタータイプと卓上カレンダーの2種類。新たなに取引上位会員向けに「オリジナル手帳」を用意している。この手帳には、全国の運輸局、運輸支局等の案内や各自動車メーカーの問い合わせ先、ベイオークの手数料一覧など、業界関係者に必要な情報を盛り込んだ。手帳カバーも希望に燃える「赤色」。
カレンダーや手帳の配布は12月5日開催のAAからスタートする。当日は「輪」にちなんで、ミスタードーナツのチョコ系ドーナツ試食会を行う(先着800個)。
同社のカレンダーは毎年会員からの人気を集め、早々に品切れになるので要注意。12月5日以降、出来るだけ早く会場を訪れ、入手しておきたいところだ。
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