全国リレー広島ジャンボに出品2600台超 - グーネット自動車流通

2021年2月25日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

全国リレー広島ジャンボに出品2600台超

オークション 2018年11月22日
JU中四国青年部記念を合わせたトリプルタイトルで盛大のAA
会社名:JU広島
セレモニーで挨拶する安部理事長

セレモニーで挨拶する安部理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU広島(広島県北広島町・安部英雄理事長)は11月15日、「オールJU全国リレー 広島ジャンボ JU中四国青年部記念オートオークション(AA)」を開催した。トリプルタイトルを冠した大記念AAに出品台数2617台を集荷、56.4%の高成約率を記録する活況となった。

 セリ開始前のセレモニーで安部理事長は「目標2500台に対し、2600台を上回る出品台数が集まったことに重ねてお礼申し上げます。10、11月は全国でリレーAAを展開しています。リレーAAは年1回の試みとして全国JUが一体感を持って取り組んでいます」と話した。

 来賓挨拶に立ったJUコーポレーションの鈴木幸昭副社長は「2600台超の素晴らしい出品台数を記録されましたが、ネットを通じてしっかりと協力させていただきます」と話した。

 今回の大記念AAで中心的役割を果たした打越正明流通委員長は「10、11月は中四国の各JUでリレーAAを展開、その最後をJU広島が飾ります。会員の皆様のおかげで2600台超の出品台数が集まりました。良質車が多数出品されておりますので、長丁場のAAとなりますが、最後まで活発な応札をお願いします」と謝辞を述べた。

 前日14日には、広島市内のホテルで前夜祭を開催した。前夜祭には中四国各県から多数の来賓が集まった。JU中四国の浜村浩司流通委員長は「今回の全国リレーAAに際し、9月の流通委員会でブロック目標4000台を掲げました。全商組が目標を達成し、ブロック全体の目標も達成出来ました。中四国ブロックが一枚岩となり結束した結果です」と謝辞を述べた。

JU広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること