青年部&ディーラー協賛AA開催 - グーネット自動車流通

2019年11月18日 [月曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部&ディーラー協賛AA開催

オークション 2018年11月15日
出品成約ともに高実績記録
会社名:JU神奈川

 JU神奈川(小田原市成田・安藤悟理事長)は11月8日、「青年部&ディーラー協賛AA」を開催した。

 当日のセリは、出品目標の1000台を上回る1084台を集荷。青年部員の出品による「青年部感動コーナー」やCP診断機による検査が施された「スキャンツールコーナー」を特設するなど、青年部開催に相応しい盛会となった。成約は732台、成約率67.5%、平均成約単価30万6000円の好結果を収めた。

 また、JU関連協青年部はもとより、北海道・中部ブロックからも青年部が多数来場し、同会に花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った安藤理事長は1100台に迫る出品、青年部の多数の来場に謝辞を述べ、売り手・買い手ともに良い商いとなるよう活発な応札を呼び掛けた。

 続いて實方秀人青年部会長が「日頃よりJU神奈川青年部が活動してくれているおかげで、全国から多くの仲間に来場いただいた。青年部はオークション事業を通じて流通を学ばせてもらっているが、勉強会等も行い、社業の発展に繋げたい有志が集まっている」と活発な活動を紹介した。

 取材の場で實方青年部会長は「AA目標、青年部目標共にクリアできた。今年は新規会員増強以上に参加者の士気をあげることに注力した。来てもらうことで、また参加してもらえることを意識した。3月には勉強会開催を予定。青年部主催だが、組合員も参加できる内容を検討している」と話した。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること