22周年記念に歴代2番目の3865台を集荷 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

22周年記念に歴代2番目の3865台を集荷

オークション 2018年11月19日
会社名:USS静岡
USSガールズも開催を盛り上げた

USSガールズも開催を盛り上げた

複数画像有

拡大拡大する

 USS静岡(静岡県袋井市・安藤之弘社長)は11月18日に「22周年記念AA~オールディーラー協賛~」を開催、当日は歴代2番目となる3856台を集荷、成約2707台、成約率70.2%、成約単価21万4000円を記録する22周年記念にふさわしい高実績のAAを展開した。

 セリ前には新美幸夫会場長が多くの出品と来場の御礼を述べるとともに「今後も当会場は地域密着を基本に、会員ファーストの会場運営を目指して参ります」と挨拶を行なった。

 コーナー別では特設の「プライム&ディーラー」と「軽プライム&ディーラー」にあわせて520台が出品、ディーラーから多くの良質な車両が出品されたことで高成約となった。

 イベントでは全車出品料流札時1000円の他、出品または落札の台数に応じて堂島ロールや国産和牛などを進呈。また、海外旅行や60型TV、ギフトカードなど出品台数に応じ賞品が選べる出品台数賞を用意した。さらに、オートバックスやケルヒャー、プルームテックの特設販売会やイベントに合わせたスペシャルランチ、デザート屋台などで開催を盛り上げた。

 取材の場で新美会場長は「地域の会員様のご協力で多くの出品を頂き、大変感謝している。これからも新しいことにチャレンジしていき、会員様の商売に役立てる会場にしていきたい」と抱負を述べた。

USS静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること