JU関連協オータムリレー記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU関連協オータムリレー記念AA開催

オークション 2018年10月26日
映像出品の各ヤードで高成約率記録
会社名:荒井商事
JU神奈川高橋流通委員長からたすきを受ける荒井会長

JU神奈川高橋流通委員長からたすきを受ける荒井会長

拡大拡大する

 荒井商事(神奈川県平塚市・荒井亮三社長)が運営するアライオートオークショングループのベイサイド4輪会場は10月19日、「JU関連協オータムリレー記念AA」を開催した。

 当日のセリは、出品2397台を集荷。成約は1971台、成約率82.2%、平均成約単価41万2000円の好結果を収めた。

 開催に先立ち挨拶に立った荒井寿一会長は「関連協のオータムリレーは50回の節目の年を迎える。我々もJU神奈川の賛助会員として仲間に入れていただき、毎回参加をさせていただいている。昨日開催の小山4輪では、31周年記念において新記録録となる92.2%の成約率をいただき、社長が目指す成約100%に少しでも近づいた。本日は2397台と多くの出品をいただいており感謝」と謝辞を述べた。続けて「9月が決算時期となるが、今年度42台と前年を上回る出品をいただいた。毎開催、お客様に良質の車を提供するのが我々の使命であり、それが会員皆様の商売の発展に繋がる。10月からの新しい期においても皆様の満足度を100%に高められるよう取組んでいきたい。JU神奈川高橋流通委員長に来場いただいているが、神奈川地域の流通においてお互いに手を取りながら頑張っていきたい」と謝辞を述べた。

 続いてJU神奈川高橋信行流通委員長が挨拶に立ち、JU関連協およびJU神奈川への事業協力に謝辞を述べ「本日の開催はリレーのアンカーに相応しい出品数。今後もお互いに切磋琢磨し神奈川の流通を盛り上げていきたい」と述べ、活発な応札を呼び掛けた。

 続けてリレーAAの象徴であるタスキの受け渡しが行われた。最後に小林元彦会場長より、新規出品比率86%、またイベントおよび特設コーナーの紹介がなされた。

 取材の場で尾籠厚支店長はベイサイド会場が展開する各ヤードについて「全ヤードで成約率は80%を超えている。中でも八王子ヤードは90%に及ぶ」と話し、映像出品となるヤードの手応えを語った。また、関西地区の支援を目的とした冠水車の映像出品AAにおいても成約率は74%を記録。今回の取組みを通じて「初めての取組みは気づくことも多い。挑戦することが大事。幸いにも失敗しても笑ってもらえる社風。挑戦を応援してくれる」と語った。

アライオークションベイサイド会場 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること