「DMM AUTOの1万円保証」開始 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「DMM AUTOの1万円保証」開始

企業・団体 2018年10月01日
事故車も1万円以上で売却可能に
会社名:DMM AUTO
DMM AUTOの1万円保証

DMM AUTOの1万円保証

複数画像有

拡大拡大する

 合同会社DMM.com(東京都港区・最高経営責任者 片桐孝憲、以下 DMM)は、スマホ完結型クルマ売却アプリ「DMM AUTO(オート)」のサービスをアップデートし、一部の車を除き全国どんなクルマでも1万円以上で必ず売却可能となる「DMM AUTOの1万円保証」を、9月6日より提供開始した。

 2018年6月のサービス開始から、全国で幅広い車種を対象に中古車買取サービスを提供してきたDMM AUTOは、これまで希少度が高い車、走行距離が極端に大きい過走行車や、故障の程度が大きい事故車など一部買取額を提示できないケースがあった。

 そこで、DMM AUTOは、より多くの人にクルマ売却と新たなカーライフのきっかけを提供できるようにと、買取対象条件を大幅に拡大し、さらに査定額の最低保証金額を「1万円」とするサービスアップデートを実現した。

 さらに9月13日から10月12日までクルマを売却した人全員にAmazonギフト券1万円分をプレゼントするキャンペーンを実施するなど、ユーザー認知の拡大と利用を促す。

 既にガラス割れや車検切れの放置車、初度登録平成7年のクルマ、走行距離18万キロ超のクルマなど、買取実績も挙がっているという。

 DMM AUTOは、全国のクルマユーザーを対象に店舗を持たず査定・売却をアプリで完結できるサービスを提供している。

 またAIを駆使し、常に最新のマーケットデータを解析することで、高価格な査定金額の提示を実現している。
DMM AUTOは「撮るだけでクルマの最適価格を知る『撮るだけ査定』を通じて、クルマ売却のストレスを解消していく」としている。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること