JU関連協協賛・会場35周年・青年部会協賛記念BIGAA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU関連協協賛・会場35周年・青年部会協賛記念BIGAA開催

オークション 2018年09月07日
会員のための組織運営を
会社名:JU長野
挨拶に立つ塚田理事長

挨拶に立つ塚田理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU長野(塩尻市広丘吉田・塚田長志理事長)は9月4日、「JU関連協協賛・会場35周年・青年部会協賛記念BIGAA」を開催した。

 当日のセリは786台を集荷。会場まで距離がある会員が参加しやすいようにと出張検査・撮影による「映像出品コーナー」を設置するなどセリを盛り上げた。また、JU中販連・海津博会長、JU関連協各県理事長執行部、青年部をはじめ、JU中部やJU近畿、企業系AA関係者等、多数の来賓が花を添える盛会となった。

 セリ開催に先立ち挨拶に立った塚田理事長は多数の出品、来場に謝辞を述べ「JUの仲間の協力・サポートのおかげで、本日を盛会として迎えることができた。この仲間を想うとJUに入って良かったと感じている。JU中販連も業界が生き残るために何をすべきかを考えている。業界の存続発展にJUを活かす取組みをしていきたい」と述べた。

 続いて来賓を代表し海津会長、JU関連協会長JUコーポレーション社長JU栃木・髙谷昭彦会長理事長、JU中部会長JU岐阜・岩瀬晃彦会長理事長が挨拶を述べた。また、青年部協賛AAとしてJU長野・岡村撤也青年部会長が登壇。熱い想いを持った他県青年部メンバーを紹介した。

 取材の場で塚田理事長は「会員のためのJU長野。会員がJUに入って良かったと思ってもらえることが大事。そのためには会員とのコミュニケーションが大切。双方向のコミュニケーションを図る一つの方法として、先月には目安箱を設置した。執行部・事務局からの一方通行ではなく、会員一人ひとりの声が届くものにしたい」と語った。また、クレジットやテントリ等の各キャンペーンで好成績を収めている点について「JUの取組みが、会員店のためになることを伝えている。その説明をしっかりできれば、会員は進んで利用してくれる」と語った。

JU長野 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること