「車両見極め初級研修会」開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「車両見極め初級研修会」開催

企業・団体 2018年08月30日
適正販売店要件に満席
会社名:JU神奈川

 JU神奈川(小田原市成田・安藤悟理事長)は8月27日、「車両見極め初級研修会」を横浜市内にて開催した。

 同研修会はJU中販連が推進する「JU適正販売店」となるための要件として開催されているが、研修会内容も実務に活かせると好評を得ている。当日は満席となる16名が参加し、講師の言葉に傾聴した。

 研修会開催に先立ち、JU神奈川小売振興委員長を務める大島一浩理事が挨拶に立ち「今回の車両見極め初級研修は、現在JUが推進している適正販売店になるために必要な研修。まず、中古自動車販売士資格を取得し、各種研修を受講することで適正販売店として認定を受けることができる。適正販売店は、中古車情報媒体での紹介やクレジットキャンペーンに合わせた適正販売店限定コラボ企画など、独自の取組みも展開している。また、ラジオCMによる適正販売店を対象とした店舗レポート告知も行なっており、今期は既に7社を数えている。適正販売店となっていただき皆様のお店を回っていくのが私の目標でもある。小売振興委員会としては組合に入ってメリットを感じてもらえることを研究し、行なっていく」と述べた。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること