2府4県で取扱高69億5250万円必達へ - グーネット自動車流通

2019年(平成31年)2月18日 [月曜日] 友引 |  サイトマップ サイトマップ

2府4県で取扱高69億5250万円必達へ

企業・団体 2018年09月13日
キャンペーン22連覇に向け各商組が一丸
会社名:JU近畿連絡協議会
松永会長があいさつを述べた

松永会長があいさつを述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU近畿連絡協議会(松永靖久会長、JU近畿)は9月6日、大阪市内のホテルで「金融委員長会議」を開催した。近畿2府4県の金融委員長とオリエントコーポレーションの各支店長が一堂に会して、10〜11月の2カ月間展開するJUクレジット「オータムキャンペーン」の目標必達へ各商組の取り組み内容などを共有した。ブロック全体で取扱高69億5250万円、取扱件数3647件の目標必達を誓った。

 松永会長は会議の冒頭で「近畿ブロックはこの夏のサマーキャンペーンまでに、21連覇中という中で、今後の1つ1つのキャンペーンを達成していけるよう、一丸となって努力を続けていきましょう」と話した。

 今回のキャンペーンでは、和田一夫金融委員長の提案により、新たにブロック内で対抗戦を実施することを決めた。JU中販連の「ブロック金融事業推進費」を有効活用するもので、2府4県の各商組が対抗意識と目標意識の共有を図りながら、2カ月間のキャンペーンを盛り上げる。

 会議では各府県商組の取り組みについて発表があった。会議終了後には和田委員長が「各商組による新規入会強化の取り組みは、クレジット事業においても必ずプラスアルファの力になるはず。組合事業全般の活性化のためにも注力したい。6商組が結束して頑張りましょう」と話した。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること