新システムリニューアル1周年大記念開催 - グーネット自動車流通

2020年11月1日 [日曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新システムリニューアル1周年大記念開催

オークション 2018年08月27日
今夏は新サーバーを導入し次世代対応
会社名:KCAA福岡

 KCAA福岡(福岡県古賀市・大峰高社長)は8月23日、「新POSシステムリニューアル1周年・新サーバー導入大記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数2107台を集め、成約台数は1005台に上り、成約率は47.7%だった。

 同会場では昨年8月の夏季休暇期間に新POSシステムのリニューアルを実施した。今年の夏季休暇期間には新サーバーを導入するなど、会員利便を向上するための設備投資を積極展開している。

 柴田秀一会場長は新サーバー導入について「この度、夏季休暇期間中に新サーバーを導入しました。次世代のIT、WEBに追従し、モビリティー・イノベーションのあらゆる変化に柔軟に対応していくためのものです。会員の皆様へ新サーバーを活用して、さまざまなエーミングを提供できるよう目指してまいります」と話す。

 当日は、九州地区JUからも多数の来賓が出席、来場とともに、活発なセリ参加で大記念AAを盛り上げた。

 同社は来年4月、福岡会場創立30周年を迎える。同社のAA事業開始30周年でもある。大峰社長は「グループのAA事業開始30周年の節目だが、今後も益々、会員の皆様の利便性向上を図っていきたい。一方で、南九州会場で展開する『エコの森』事業など、地域社会への貢献にも注力していきたい。エコの森の桜が満開となる日を楽しみにしています」と話した。

KCAA福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること