名古屋ドームにてスポンサーゲームを主催 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

名古屋ドームにてスポンサーゲームを主催

企業・団体 2018年08月21日
組合設立40周年を迎え組織PRを注力
会社名:JU愛知
試合開始前のイベントには1200人が参加した

試合開始前のイベントには1200人が参加した

複数画像有

拡大拡大する

 JU愛知(飛島村・加藤勝義理事長)は8月5日に名古屋ドーム(名古屋市東区)で行われた、中日対巨人戦にて「40年の感謝と誇り。クルマ=JU愛知Presents」のスポンサーゲームを開催、当日は快晴にも恵まれ、夏休み期間中のデーゲームということもあり、多くの家族連れが観戦に訪れた。

 JU愛知では今年度組合設立40周年を迎え、各委員会が主導となる3つの柱を打ち出している。1つは小売振興委員会が主導、組織PRを目的とし、今回開催された名古屋ドームでのスポンサーゲーム、2つめは総務委員会が主導、来年1月に行われる組合設立40周年記念式典、3つめは流通委員会が主導、来年2月に開催される組合設立40周年記念AAとなる。

 当日は松坂選手のサイン入りユニホームが当たる抽選会を実施、1200名の参加者で賑わいを見せ、また、始球式は加藤理事長が努め、約3万7000人の観客の前で投球を行なった。花束贈呈には、森川実小売振興委員長、高垣雅仁小売振興副委員長が務めた他、スピードガンコンテストには入札方式で落札した組合員3名が参加、なお、落札金額は全てチャリティーに寄付された。

 加藤理事長は「いい形で一般消費者に組織PRを行なうことができた。今後は小売振興として現車フェアを行うなど、一連の流れをつくっていきたいと思う」と述べた。

JU愛知 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること