花火大会の特別観覧会に会員ら約500人が参加 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

花火大会の特別観覧会に会員ら約500人が参加

オークション 2018年08月11日
スタッフと会員との信頼関係強化に一役
会社名:USS神戸
間近で見る海上花火は圧巻

間近で見る海上花火は圧巻

複数画像有

拡大拡大する

 USS神戸(神戸市中央区・安藤之弘社長)は4日、「みなとこうべ海上花火大会特別観覧会inUSS神戸」を開催した。招待客140組約500人が参加し、間近で見られる花火大会を鑑賞したほか、同会場が用意したお楽しみオークションやクイズ大会で盛り上がった。今年で4年目を迎え、会場スタッフと会員との絆や信頼関係を深める恒例イベントとなっている。

 今回の花火大会は兵庫県政150周年記念イベントの一環として開催された。今年も神戸港開港150周年記念開催だった前年同様に、国内最多規模の1万5000発の花火が打ち上げられた。例年は1万台規模。

 同会場では、2階のカフェと3階レストランのほか、会場駐車場を特別観覧エリアとして招待客に開放した。会場内には会員と家族らが多数来場、海上の打ち上げ花火を楽しむとともに、同会場が用意した各種アトラクションや花火終了後に行った模擬セリやお楽しみオークション、クイズ大会を楽しんだ。
 模擬セリ、お楽しみオークションでは、今回初めてセリ機を使用、本番さながらのオークションで、来場会員や家族による活発な応札で盛り上がった。こうしたイベントは花火大会終了直後に発生する会場周辺道路の大混雑を避けるための時間差策。

 伊奈伸泰会場長は「この特別観覧会も今年で4回目となりましたが、これも日頃からUSS神戸を支え続けていただいている会員様と関係者の皆様のおかげとスタッフ一同、心より感謝しております。こうしたイベントを通した取り組みが会員様とスタッフとの信頼関係を強めることにもなり、安心して参加いただけるAA運営につながるものと信じております」と話した。また来場会員のマナーの良さにも触れ「ご来場いただく方に精一杯楽しんでいただきたいという気持ちでおもてなしをしておりますが、それ以上に参加者の方々のマナーが非常に良く、ゴミを一緒に片づけていただいたり、場所を譲っていただいたり、帰り際にも笑顔で『ありがとう。お疲れ様』と声をかけていただき、本当に開催して良かった。また来年も開催しよう!という気持ちのさせていただいています」と心の底から感じたという。

 花火大会の観覧会を通じた会員との信頼強化も奏功してか、同会場の実績はここ数年右肩上がり。地道な営業活動やこうした会員への「おもてなしの心」が実績の伸長にもつながっているようだ。

 同会場では8月8日に車両課企画「お役立ちイベントAA」を開催したほか、22日には「ホワイト祭りwithZIPコラボ」、29日には超BIGイベント「USS創業36周年大記念withHAAコラボ」を開催する。
 中でも29日の大記念AAでは、全車出品料1000円(流札時)などの大記念AA特別施策を展開するほか、今回初めての取り組みとして、HAA神戸とのコラボ企画を用意する。8月25日開催のHAA神戸での流札車を陸送代0円で出品できるというもので、25日にグランドオープン記念を開催するHAA神戸とのコラボレーションを行う。「神戸エリアの2会場揃って、今まで以上に会員様のご商売のお役に立てるよう、益々励んでまいりたいと考えております」(伊奈会場長)とする。

USS神戸 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること