良質車多数で高成約を記録「夏まつりAA」開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

良質車多数で高成約を記録「夏まつりAA」開催

オークション 2018年08月17日
7月より全会場で下見ライブ中継を開始
会社名:TAA中部
多くの良質車を多数集荷

多くの良質車を多数集荷

拡大拡大する

 TAA中部(三重県川越町・北口武志社長)は8月9日に「夏まつりAA」を開催、出品1655台、成約1400台、成約率84.6%、成約単価46万3000円を記録する盛会となった。

 コーナー別では、3月よりスタート、好評を得ているハイブリッド・EVファーストプレミアムコーナーに78台が出品、成約率92.3%、成約単価129万5000円と高実績となった。また、AAデビューセレクションでは出品145台、成約率92.4%となった他、北陸地域で安定した集荷を確保している北陸ヤードでは出品247台、成約率89.9%と全体の高成約を牽引している。

 TAAでは各ヤードを含む全会場で会員サービスの一貫として7月より下見ライブ中継を開始した。専用のアプリを使用し、会員はリアルタイムで出品車両の状態を画像で確認できる他、検査員の説明を受けることができる。費用は1台2000円、高額車輌や下回りのサビの確認の引き合いが多い。

 取材の場で浦田利光会場長は「新車販売を含め、市況の状況は厳しくなっている。一般店との関係強化に努めていくことで、幅広い出品車両を集め、様々なニーズに応えていきたい」と述べる。

 イベントでは流札時出品料1000円、ハイブリッドコーナーと軽自動車コーナーで輸送費1500円支援、来場取引賞でラジコン2個セットを進呈、北陸ヤード出品成約賞を用意した他、8月月間施策で売切りコーナーの新規出品料を流札時500円で設定した。

TAA中部 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること