SUAA近畿は成約率83.3%の高率 - グーネット自動車流通

2024年4月18日 [木曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

SUAA近畿は成約率83.3%の高率

オークション 2018年08月10日
22日からはブロック・セリ順を大幅変更
会社名:ベイオーク

 ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)は8月8日、「第174回SUAA近畿ジョイントオートオークション(AA)」を開催した。当日はSUAA近畿コーナーの成約率が83.3%を記録するなど、全体では出品台数1803台が集まり、成約率は69.7%の高率だった。会場では女性スタッフが浴衣姿でお出迎えするなど、猛暑を吹き飛ばすような活気溢れるイベントで盛り上がった。

 同社では、8、9月の2カ月間のイベントAAを通じて「西日本豪雨災害」の被災者支援のための募金活動を展開している。当日は、巨大プールで行う輪投げイベントを展開、猛暑の中、涼やかなイベントで来場会員を癒した。輪投げのポイントに応じて、福島の「桃」や岡山の「ぶどう」などの特産品やビール1ケースや花火などの賞品を用意した。前週1日のAAでは、会場入り口の特設会場で「流しそうめん試食会」を展開し、来場会員に「涼」を提供した。会場玄関では「サマージャンボ宝くじ」の販売も実施した。

 同社は22日開催のAAから、ブロックとセリ順の大幅変更を実施する。8月に入り、同社インターネットホームページ上や来場会員向けチラシなどで告知活動を展開、これまで以上に「売りやすく」「買いやすい」会場を目指し、会員ニーズに合ったAA運営を心がける。

 ブロック変更では人気の「新鮮組」を「新鮮組30」と「新鮮組60」にリニューアルするほか、「プレミアム」を新設する。セリ順も変更し、会員にとってはこれまで以上に参加しやすい会場になる。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること