関連協協賛 青年部スーパーBIG&ディーラー協賛AA開催 - グーネット自動車流通

2019年10月20日 [日曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

関連協協賛 青年部スーパーBIG&ディーラー協賛AA開催

オークション 2018年07月19日
仕事に活かせる青年部活動を目指す
会社名:JU神奈川
挨拶に立つ實方青年部会長

挨拶に立つ實方青年部会長

拡大拡大する

 JU神奈川(小田原市成田・安藤悟理事長)は7月12日、「関連協協賛 青年部スーパーBIG&ディーラー協賛AA」を開催した。

 セリ結果は、目標の1000台を上回る1101台を集荷。成約は703台、成約率63・9%、平均成約単価29万8000円の好結果を収めた。

 また当日は、JU関連協、JU札幌、JU中連協の1都14県の青年部会長、部会員が駆けつけ、同会を盛り上げた。

 開催に先立ち安藤理事長は、挨拶の冒頭で西日本豪雨災害の被災者に向け、「青年部と一緒にJU神奈川として役に立てることを考えていきたい」とお見舞いの言葉を述べた。続けて、1100台を超える出品と多数の青年部と各県役員の来場に謝辞を述べ、「良い商いが出来るよう尽くしていきたい」と挨拶した。

 続いて實方秀人青年部会長も豪雨災害に対し「JUの全国組織を活かし、青年部が一丸となり、出来ることを考え、仲間の絆を強めていきたい」と述べた。続けて、青年部同志の多数の来場に謝辞を述べ、「青年部の活動が部会員の会社の役に立つように取組んでいきたい」と述べた。

 取材の場で實方青年部会長は、「神奈川青年部の日頃の活動のおかげで、多くの他県青年部が来場してくれた。有り難いこと。青年部活動を通じて仲間でもいい、情報でもいい。何かを掴み、仕事に反映できる青年部にしたい」と語った。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること