44周年記念すいか祭りAA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

44周年記念すいか祭りAA開催

オークション 2018年07月27日
『The Challenge to Innovation』を推進
会社名:JU千葉
記念祝賀会にJU千葉執行部が登壇

記念祝賀会にJU千葉執行部が登壇

複数画像有

拡大拡大する

 JU千葉(千葉市稲毛区・千﨑悟之理事長)は7月20日、「44周年記念すいか祭りAA」を開催した。

 当日のセリは、出品1935台、成約1391台、成約率71.9%、平均成約単価39万8000円の好結果を収めた。また、JU関連協各県理事長、執行部に加え、企業系AA関係者等、多数の来賓が周年記念開催に花を添えた。イベントは、出品落札取引賞の他、開催タイトルに題した「すいか」が振舞われ、来場会員を盛り上げた。

 開催に先立ち挨拶に立った千﨑理事長は「オークションを熱く盛り上げてほしい」と活発な応札を呼びかけた。続いて来賓を代表しJU中販連名誉会長JU静岡澤田稔理事長が「千﨑理事長はお客様のために『The Challenge to Innovation』を掲げ、変革への挑戦をしている。全国的にみてもAA・金融事業において牽引している」と祝辞を述べた。JU関連協理事長JU栃木理事長JUコーポレーション社長高谷昭彦氏は「千﨑理事長の強力なリーダーシップのもと、様々な事業において素晴らしい数字を挙げておられる」と讃えた。
 取材の場で千﨑理事長は今年度の取組みについて「出品6万台達成に向けて、現在順調。適正販売店も積極的に増やす」と語った。その上で「会員拡大は必須であり、ポス会員を増やし、正会員増加に繋げたい。また各種取組みについても執行部で決定した時点で、すぐに取り掛かり、検証を重ね成果を積み上げていきたい」と話した。
 また、来賓挨拶で素晴らしい実績を上げていると紹介された金融事業・テントリ登録の実績は「会場を歩き会員に案内をしている小林副理事長の成果」と讃えた。

 前日には「協会設立44周年記念・組合設立42周年記念祝賀会」が盛大に催され、設立周年を祝った。

 同会で挨拶に立った千﨑会長理事長は、多数の来賓に謝辞を述べ、我々の宝でもあるディーラーの皆様にも来場いただき感謝」と謝辞を述べた。
続けて「会長理事長就任2年目を迎え、『The Challenge to Innovation』を引き続き推進していきたい。今年の目標は、オークション出品6万台。施策を打ち、目標達成に邁進していく」と抱負を述べた。

 来賓を代表しJU中販連名誉会長JU静岡会長理事長・澤田稔氏、JU関連協会長理事長JU栃木会長理事長JUコーポレーション社長・高谷昭彦氏、荒井商事・荒井寿一会長が祝辞を述べた。 

 澤田稔名誉会長は「来賓の多さに親交の深さを感じる。役職員が本当の意味で一致団結し、永続的な発展を目指している」と讃えた。高谷会長理事長は「JUの各事業を通じて全国のリーディングJUとして牽引している」と讃えた。荒井会長は千﨑会長理事長を「実行力のある人」と評し「JUの刺激になる存在として活躍を期待している」と祝辞を述べた。

JU千葉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること