湾岸連合会議・懇親会開催 - グーネット自動車流通

2019年11月23日 [土曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

湾岸連合会議・懇親会開催

企業・団体 2018年07月17日
活発な情報交換・活動を通じ更に深化
会社名:湾岸連合
湾岸連合会議・懇親会に参加した各県執行部

湾岸連合会議・懇親会に参加した各県執行部

拡大拡大する

 JU千葉・JU神奈川・JU東京の1都2県で構成する「湾岸連合」は7月10日、千葉県市川市内にてJU千葉主催による「湾岸連合会議・懇親会」を開催した。

 同会議・懇親会にはJU湾岸連合の各県会長・執行部と事務局代表が参加。会議では、平成30年度湾岸連合オークションの企画案、湾岸連合の体制案についての審議、確認と各県委員会の取組み発表、意見交換がなされた。 

 湾岸連合AA企画案では、JU千葉・千﨑悟之会長理事長より映像出品の提案がなされるなど、活発な意見交換がなされた。

 各委員会の取組み報告では、封印事業における各支所間の情報共有事例や、購買事業における各県の取組みを参考に実施した成果が報告されるなど、湾岸連合がAA以外でも繋がりを深めていることが伺える会となった。

 会議の冒頭では湾岸連合各県会長理事長が挨拶に立ち、千﨑会長理事長は「湾岸連合は、人口も含め恵まれた商圏にある。この恵まれた環境を活かし、3県で組合事業を盛り上げていきたい」と述べた。JU神奈川・安藤悟会長理事長は「16年目を迎え、先輩が築き上げてきたこの湾岸連合を通じて、AAを始め小売振興やクレジット、購買等、首都圏で牽引していきたい」と述べた。最後にJU東京・萩田典雄会長理事長が「湾岸連合の地の利を活かし、組合のために存在感を深める情報交換、活動を行っていきたい」と述べた。

JU東京 JU神奈川 JU千葉
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること