青年部担当&JU九州合同大記念に出品660台 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部担当&JU九州合同大記念に出品660台

オークション 2018年08月01日
目標大きく上回る出品台数で活気溢れるセリ
会社名:JU熊本
芹川青年部会長が謝辞を述べた

芹川青年部会長が謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU熊本(熊本県西原村・永松守理事長)は7月25日、「青年部担当&JU九州合同大記念オートオークション(AA)」を開催した。担当する青年部会(芹川正直部会長)が各県青年部会メンバーの協力を受けながら記念AAを盛り上げ、出品台数は目標の450台を大幅に上回る660台を記録する活況となった。

 セリ開始前にはセレモニーを開催した。JU熊本からは永松理事長と川端一成流通委員長、芹川青年部会長らが登壇したほか、来賓としてJU宮崎の黒木嘉興理事長、JU長崎の東明彦理事長、JU佐賀の西村一博理事長らも壇上に上がった。

 芹川青年部会長は「目標出品台数450台に対し、660台もの出品台数を集められたのも皆様のご協力のおかげです」と、青年部担当AAを盛り上げた会員、ディーラーをはじめ、当日会場に集まったJU九州の各県青年部会長らを前に心からの謝辞を述べた。

 続いて挨拶に立った川端流通委員長は「660台というご出品、誠にありがとうございます。この660台をしっかりとバイヤーの皆様に買っていただき、これからのご商売につなげていただければ幸いです」と挨拶を述べた。

 今回の大記念AAでは、会場内出品ヤードの収容能力をはるかに超える出品車が集まり、臨時出品ヤード、来場者用駐車場を外部に確保して対応した。
 
 記念限定のランチ無料企画として、大好評のたんたんの郷「冷やし八角麺」を用意した。AA終了後には豪華景品が当たる抽選会を実施したほか、居残りプレゼントも用意した。最多落札、成約賞も用意して盛り上がった。

JU熊本 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること