8、9月のイベントAAで西日本豪雨募金活動を展開 - グーネット自動車流通

2024年3月28日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

8、9月のイベントAAで西日本豪雨募金活動を展開

オークション 2018年07月31日
酷暑が続く中、会場では来場会員向けサービスを強化
会社名:ベイオーク
西日本豪雨募金活動を展開(井阪稚葉さん)

西日本豪雨募金活動を展開(井阪稚葉さん)

複数画像有

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)は8、9月のイベントオートオークション(AA)開催時に「西日本豪雨募金箱」を設置する。イベントAAで多くの来場者が集まる中、被災地支援のための募金活動を展開、会員と協力して募金を集める。集めた募金は自動車関連に特化した支援先に寄贈予定で、9月中の入金を予定する。

 同社は8、9月の2カ月間に多彩なイベントAAを展開、来場会員を楽しませる中、西日本豪雨被災地の甚大な被害を鑑みて会員と一体となった支援活動として、募金活動を展開する。寄贈先は未定だが「例えば避難先や仮設住宅などでカーシェアを行う団体など、自動車に関連する寄贈先を探したい」(同社広報)とする。9月26日開催の「上期決算記念AA」を最終受付とし、集めた募金は9月中をめどに速やかに入金するという。

 一方、炎天下が続く中、AA会場では下見時の体調管理などが必要不可欠となる。同社はすでに夏場の暑さ対策として、会場玄関などに設置する「ミストシャワー」や「氷おしぼり」などを提供している。今年は例年以上の暑さに見舞われる中、「かちわり氷」と「塩飴」の提供を始めた。

 氷おしぼりとかちわり氷は、AA前日の火曜日と当日水曜日にAA会場正面入り口自動ドア横に専用の冷凍庫を設置して提供する。塩飴は事務局カウンターや商談コーナーのキャンディーボックスで提供する。これらのサービスは同社スタッフが積極的に会員に告知し、利用を呼びかける。

 同社では「〝命に関わる暑さ〟と連日報道される中、長時間にわたりアスファルトの上で出品車を下見される会員の皆様には十分な水分と塩分、休憩を取れるよう、余裕を持っていただきたいです」(同社広報)と呼び掛ける。

【8月のイベント予定】
 1日 流しそうめん体験会
 8日 SUAA近畿ジョイントAA
     縁日屋台 輪投げゲーム(女子社員浴衣着用)
15日 休催
22日 インスタ映えアイス試食会
29日 台数賞:もれなくスイカプレゼント
     マッサージ無料体験

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること