名古屋ドームにてスポンサーゲームを開催 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

名古屋ドームにてスポンサーゲームを開催

企業・団体 2018年06月22日
大型企画で認知向上とブランド訴求を展開
会社名:ホンダカーズ愛知

 ホンダカーズ愛知(愛知県長久手市・関口直行社長)は6月22日に名古屋ドーム(名古屋市東区)で行われた、中日対横浜戦にて「Honda Cars 愛知★SPECIAL GAME」のスポンサーゲームを開催した。また、スペシャルイベントで「Girlsシリーズ2018」も行なわれ、多くの女性来場者で賑わう開催となった。

 同社は、愛知県に新車販売拠点63店舗、中古車販売拠点9店舗を構え、従業員は1200名を超える全国でも有数のホンダディーラーであり、プロモーションについては、全社統一企画や店舗別のイベントなど多岐に渡り展開をしている。今回名古屋ドームにてスポンサーゲームを開催したことについて、販売企画部・伊藤敦彦部長は「通常の店舗型企画は代わり映えが無くマンネリ化していたため、インパクトの強い企画を打ち出すことが必要だった」と話すと共に、「今回のイベントを通じて、認知向上とブランド訴求を行なうことで、来場しやすい雰囲気をつくっていきたい。また他社との差別化を図ることができた」と語った。

 当日はゲームタイトルの冠表記、大型ビジョンやデジタルサイネージでのCM放映、のぼり旗やゲート看板の設置などのプロモーションを展開した他、抽選で選ばれた自社ユーザーによる始球式や花束贈呈が行なわれた。
また、試合前のグランドではホンダカーズ愛知のぼり旗を持ったドアラが走り回り開催を盛り上げた。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること