誕生3周年記念ディーラー会協賛AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月17日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

誕生3周年記念ディーラー会協賛AA開催

オークション 2018年07月01日
10月10日開催より8レーン実施
会社名:MIRIVE
3周年を迎え感謝の言葉を述べる伊藤社長

3周年を迎え感謝の言葉を述べる伊藤社長

拡大拡大する

 MIRIVE(ミライブ:埼玉県深谷市・伊藤文彦社長)は6月27日、「MIRIVE誕生3周年記念ディーラー会協賛AA」を開催した。

 当日のセリでは、今年度最高成約台数を記録。出品4556台、成約3653台、成約率80.2%、平均成約単価42万円の高実績を記録し、誕生周年記念に相応しい盛会となった。

 セリ前の挨拶に立った伊藤社長は、MIRIVE誕生月間3周年に際し、多数の出品と来場に謝辞を述べた。続けて「MIRIVEとなったこの3年間に、様々な取組みを行なってきたが、会員皆様のお力添えをいただいたからこそ」と謝意を表した。また、「MIRIVEは今後も大きく成長を遂げていきたい。昨今、多数の出品をいただくことによるセリ時間の長期化、数多くのコーナー混在を踏まえ、10月10日より8レーンに変更する」と発表した。

 取材の場で伊藤社長は「この3年間で出品・成約数も伸長したが、平均成約単価が大きく上昇した。地域特性として軽が多い中で単価が上昇しているのは、参加いただける出品落札会員の皆様に売り買いの場として認知をいただけるようになったから」と語った。 

 今後についても「3周年を迎え、業績は順調に推移しているが、『自分達の会社』として意識が高まり、スタッフのマインドが変わったことも大きい。ただ、会員様に対してまだまだやらなければいけないこと、できることがある。会員様が来場して『気持ちいい会場』と言っていただける商売の場を提供していく為にも、サービス業として追求していく」と語った。

MIRIVE 埼玉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること