主軸のAA事業を中心に各事業が順調に推移 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

主軸のAA事業を中心に各事業が順調に推移

企業・団体 2018年06月01日
平成30年度通常総会開催
会社名:JU静岡
挨拶を述べる澤田会長・理事長

挨拶を述べる澤田会長・理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU静岡(澤田稔会長・理事長)は5月30日、静岡市のホテルセンチュリー静岡において、「平成30年度通常総会」を開催した。平成29年度の事業報告と収支決算、平成30年度の事業計画、収支予算など上程、全ての議案が承認決議された。

 冒頭で澤田会長・理事長は「平成29年度については会員の皆様および事務局、理事、執行部が真摯に取り組んで頂いた結果、非常に良い結果を残すことができました。今後も会員・組合員の皆様および消費者の為に、消費者保護の原点に立ち返って進んで参ります」と挨拶を述べた。

 JU静岡では平成29年度のAA事業が好調に推移、5年連続で成約率50%を超える51.8%を記録、出品台数は過去最高の4万5877台となり3年連続で4万台を上回った。また、昨年11月のオールJU中部リレーオークションおよび今年3月の会場設立19周年記念オークションでは、1600台を超える盛況な開催を展開した。

 その他事業においてもクレジット部門では年間3回のキャンペーンをすべて目標達成、JUテントリの年間成約台数が全国2位となる好成績を残した。

また、総会後には、来賓、協会員、組合員および関係者が出席した懇親会が催され親睦を深めた。

JU静岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること