13周年記念AA part1開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

13周年記念AA part1開催

オークション 2018年04月21日
歴代3番目の出品を受け盛会に
会社名:TAA横浜
人気の「レクサスコーナー」

人気の「レクサスコーナー」

拡大拡大する

 トヨタユーゼックが主催するTAA横浜会場(横浜市中区・北口武志社長)は4月14日、「13周年記念AA part1」を開催した。

 当日のセリは歴代3位となる出品4483台を集荷。成約は3716台、成約率82.9%、平均成約単価60万2000円の好結果を収め、周年記念開催に相応しい盛会となった。

 セリ前の挨拶に立った大塚秀次執行役員は「横浜会場は2005年4月にオープンし13年を迎えた。開設初年度は1開催平均1500台、成約率も50%から始まった当会場も昨年度は1開催平均2918台、成約率は83.9%となるまで成長できた。昨年度は、TAA全体で過去最高の出品81万9000台となった他、ご商売の結果である成約台数も63万9000台と 過去最高を記録することができた。これもひとえに会員の皆様のお力添えのおかげ。ここまで育てていただいたことに感謝申し上げます。これからもTAAは売れる会場買える会場であり続けることでユーカー流通を通じて皆様のご商売のお役に立てるよう努力を続けていく」と謝辞を述べた。続けて、横浜会場立体駐車場ヤードの照明LED化の順次推進と『レクサスライトコーナー』の常設化」を発表した。

 記者会見の場で堀内会場長は「4000台を超える出品をいただいたのは、会員様のご支援と共に、ご支持もいただけている」と謝意を表した。また、「レクサスライトコーナー設置により、『レクサスコーナー』の底上げに繋がっている。今後も会員ニーズに応えたセリを展開していきたい」と語った。

 当日は4000台を超える開催に伴い、通常運行時とは異なる大型送迎バスを用意するなど、お客様目線に立った運営が垣間見える場面もあった。TAA横浜会場は、利便性向上を追求し、会員をはじめとした利用者の役に立てる会場を目指していく。

TAA横浜 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること