2018年新春初荷フェスタ開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2018年新春初荷フェスタ開催

オークション 2018年01月08日
菊地社長が年頭挨拶、2017年優績会員に感謝状
会社名:HAA神戸
菊地社長が2018年の年頭挨拶

菊地社長が2018年の年頭挨拶

複数画像有

拡大拡大する

HAA神戸(神戸市中央区・菊地秀武社長)は1月6日、「2018年新春初荷フェスタ」を開催した。新年第1週目の初荷オークションということで、出品台数こそ6600規模に止まったが、年始早々から多数の来場者が集まり、活発なセリを展開した。

 セリ開始前のセレモニーでは菊地社長が挨拶に立ち「会員の皆様におかれましては、心新たに輝かしい新年をお迎えになられましたことと、お慶び申し上げます。昨年におきましては、年間の出品台数が47万2346台、開催当たり9447台、前年比100.2%の結果となり、セリの活性化には大切な出品店数、落札店数におきましても順調に推移しました。お客様の積極的なご参加が18年を迎えた今でも活気ある会場維持の原動力となっており、改めて皆様には心より感謝申し上げる次第です。HAA神戸も昨年USSグループの一員となり、正に変化の1年を予定しています。変えるもの、残すものをしっかりと見極め、より利便性の高いオークションを追求し、まい進してまいります」と会員への謝辞と2018年年頭の挨拶を述べた。

 セレモニーでは、2017年の出品台数と落札台数の上位10社のほか、会場内に設置する「ご意見箱」への会員からの貴重な意見に対する謝意を表する感謝状の授与を行い、受賞各社の功績を称えた。

 同会場では13日に「株式会社HAA神戸15周年記念オートオークション(AA)」を開催するほか、20日には「オートサーバー接続11周年記念フェスタ&第23回MAA関西ジョイントAA」を開催予定で、年始早々3週連続での記念AA企画で盛り上がる。

HAA神戸 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること