関連協協賛青年部スーパーBIG&ディーラー協賛AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

関連協協賛青年部スーパーBIG&ディーラー協賛AA開催

オークション 2017年11月16日
ポス席満席の盛会
会社名:JU神奈川
挨拶に立つ實方青年部会長

挨拶に立つ實方青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU神奈川(小田原市成田・安藤悟理事長)は11月9日、「関連協協賛青年部スーパーBIG&ディーラー協賛AA」を開催した。
 当日のセリは、周年記念に次いで今年度2番目の記録となる出品数と成約率を達成。出品は1286台、成約913台、成約率71%、平均成約単価28万9000円の好結果を収める盛会となった。
 また、前日に催されたJU関連協青年部研修会の流れを受け、JU関連協青年部をはじめ北は北海道から南は中部、近畿、鹿児島までの約160名が来場し、ポス席は初の満席となる賑わいとなった。

 開催に先立ち挨拶に立った安藤理事長はディーラーおよび会員から受けた多数の出品と全国から駆け付けた青年部に謝辞を述べた。
 続いてJU中販連・海津博会長が挨拶に立ち「前日の研修は素晴らしい」と称え、「青年部は業界・会社を背負っていく方々。研鑽を重ね業界のリーダーとなっていただきたい」と述べた。
 続けてJU関連協・高谷昭彦会長とJU中販連・塚田長志指導環境委員長が挨拶の中で、研修会の成功を称え、「この研修会を通じてJUの絆が更に深まった」と述べた。

 また、JU関連協青年部・吉沢一孝部会長は「JU神奈川青年部と執行部のおかげで素晴らしい研修ができた。今日は全国から集まった青年部の仲間で成約向上に臨みたい」と意気込みを述べた。
 最後にJU神奈川・實方秀人青年部会長が挨拶に立ち。研修会への参加に謝辞を述べ「青年部に入るメリットは全国に仲間がいること。この仲間こそが青年部のメリットであることを自県で伝えてほしい。関連協から全国の青年部会を盛り上げていきたい」を述べた。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること