ファイナル大感謝祭AAを盛大に開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ファイナル大感謝祭AAを盛大に開催

オークション 2017年12月19日
年間4大記念は年内最大の山場に
会社名:KCAA南九州
高額車を含め多数の小売り向け良質車が並んだ

高額車を含め多数の小売り向け良質車が並んだ

複数画像有

拡大拡大する

 KCAA南九州(宮崎県えびの市・大峰高社長)は12月13日、「26期4大記念ファイナル大感謝祭オートオークション(AA)」を開催した。同会場においては、9月の「創立」と2月の「開設」、3月の「新会場」の周年大記念AAと合わせた年間4大記念AAという位置付け。

 豊丸美行常務は「今回の大記念AAは、年内最後の山場として、多くのご来場をいただき、活気溢れるオークションを開催することが出来た。今年は前半こそ厳しい展開となったが、後半持ち直したことで、1開催あたり平均出品台数は1200台を大きく上回る見込み。とりわけ直近の11、12月は成約率も上昇傾向にあり、来年に向け、弾みのつく状況にある」とする。同会場の年間出品台数は7万台を上回る見通し。

 当日は全コーナーの出品料を2000円(流札時、一般会員)としたほか、取引賞などを用意して会員を迎えた。会場内には屋台出店があったほか、喫茶コーナーのドリンク無料サービスも人気だった。年内最後の山場ということで、多数の来場会員が互いに声を掛け合いながら挨拶を交わし、今年一年を振り返るとともに、来年の市場予測を語り合う活気ある雰囲気が特徴的だった。

 KCAA3会場では、年内最終週を臨時開催で対応する。通常の水(南九州)、木(福岡)、金(山口)という開催曜日をそれぞれ1日ずつ前倒しするもので、26日は南九州、27日は福岡、28日は山口が臨時開催で対応し、年内のセリを締めくくる。  

2018年の初セリは10日の「2018 新春初荷AA」(南九州)から通常通り開催する。

KCAA南九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること