オータムキャンペーン決起大会を開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

オータムキャンペーン決起大会を開催

企業・団体 2017年09月28日
「目指そう!必達25.5億円!」で一丸
会社名:JU広島
決起大会終了後、参加者全員で記念撮影

決起大会終了後、参加者全員で記念撮影

複数画像有

拡大拡大する

 JU広島(安部英雄理事長)は9月21日、広島市内の会場で「平成29年度JU広島・オリコオータムキャンペーン決起大会」を開催した。「目指そう!必達25.5億円!」を合言葉に、各支部役員、金融委員とオリエントコーポレーション関係者が一堂に会し、10~11月の2カ月間展開するオータムキャンペーンの目標必達に向け、決起した。

 安部理事長は冒頭の挨拶で「カープの連覇による経済効果は400億円とも言われるが、われわれの業界には実感が少ない。こうした時期でも情報に惑わされず、堅実な商売を心掛けることが大切です。また、全国では今期2000億円というクレジット取扱高目標がありますが、前年実績の2384億円を超えられるよう、とにかく前年実績を下回らないことを意識しながら、スタートダッシュで全国をけん引していきましょう」と、協力を呼び掛けた。

 続いてオリエントコーポレーションの庄司雅俊執行役員が挨拶に立ち、澤田秀樹金融委員長が力強い乾杯の発声を行った。

 澤田金融委員長から各支部への計画示達のあと、力強い決意表明が行われた。最後には参加者全員で安部理事長への決意表明を行った。同商組では、必達目標として取扱高25億5000万円、取扱件数1700件を掲げ、2カ月間のキャンペーンを盛り上げる。全体目標のほか、「ニューバジェットローン」や「安心コミコミプラン」といった各種クレジット、リース商品を活用し、目標値の大幅な達成を目指す考え。

 決起大会の中で、10月1日付けで広島を離れるオリコの今野義広広島支店長が挨拶に立ち、安部理事長や二村義春名誉会長、理事・役員らに感謝の言葉を述べた。新たに広島支店長に着任するオリコ自動車統括部の平野隆一副部長が力強い発声で、着任直後のオータムキャンペーンにおける目標必達を誓った。

JU広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること