開場28周年!!記念バントラAA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

開場28周年!!記念バントラAA開催

オークション 2017年08月01日
バントラ過去最高出品・成約数を記録
会社名:アライオートオークション小山VT
挨拶を述べる荒井会長

挨拶を述べる荒井会長

複数画像有

拡大拡大する

  荒井商事(神奈川県平塚市・荒井亮三社長)が運営するアライオートオークショングループ(以下、アライAA)のアライ小山バントラ会場は7月29日、「開場28周年!!記念バントラAA」を開催した。

 同AAでは建機を除くバントラ開催として過去最高となる出品4692台を集荷。これまでの記録であった4473台を大きく上回った。また、成約数も過去最高の2843台を記録。成約率60.6%、平均成約単価87万5000円の好結果を収め、周年記念に相応しい盛会となった。
 開場28周年と併せ設置3周年を迎えた「農業機械コーナー」においても、1開催あたり最高となる241台の出品を受けるなど、記録尽くしの開催となった。

 開催のセレモニーで挨拶に立った荒井寿一会長は「昨年はトラックボディーコーナーを新設し、3月には過去最高となる成約率67.5%を記録した。また、3月25日からアライ小山バントラ神戸ヤードを新設し、新たに関西地区に拠点を設けた。今後も会員様から寄せられる信頼と支持を基に、安心して商売ができる、また、世界に発信するバントラオークションとしてスタッフ一同努力していく」と述べた。

 続いて来賓を代表し、JU関連協会長理事長・ JU栃木会長理事長・JUコーポレーション社長の髙谷昭彦氏が「第1回からアライAAに参加しているが今やワールドワイドな存在になった。世界に存在感を示すアライ小山として更なる飛躍を祈念する」と祝辞を述べた。続けて感謝状の贈呈式、恒例の鏡開きの後、MIRIVE・伊藤文彦社長の乾杯の発声によりセリがスタートした。

アライオークションバントラ 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること