青年部&ディーラー協賛AA開催 - グーネット自動車流通

2019年7月18日 [木曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部&ディーラー協賛AA開催

オークション 2017年07月18日
青年部組織の成長と個人の成長に繋げる
会社名:JU神奈川
JU神奈川青年部メンバー

JU神奈川青年部メンバー

拡大拡大する

 JU神奈川(小田原市成田・安藤悟理事長)は7月13日、「青年部&ディーラー協賛AA」を開催した。
 当日のセリは出品目標1000台達成となる1002台を集荷。また、同青年部出品目標も達成。執行部と青年部が一丸となって取組んだ同開催は成約656台、成約率65.5%、平均成約単価27万円の好結果を収め、盛会となった。

 また、当日はJU関連協青年部をはじめ、北海道・中部・近畿ブロックから多数の青年部の同志が駆けつけ同会に花を添えた。
 安藤理事長は「今回はとにかく目標にこだわった。目標を達成することで勢いもつく、人も来る。結果、自信に繋がる。JU神奈川AAは確実に来場者が増えている」と手応えを語った。

 實方秀人青年部会長は同AAについて「厳しい市況の中、出品目標を達成できたのは、執行部の協力と青年部の仲間が自発的に活動してくれたから。青年部会長として組織づくりを特に意識しているが、『この仲間のために、やってやろう』という空気づくりを大切にしている。その空気を作るためにも、青年部に価値を見い出せるものが必要。青年部メンバーに一つでも思い出してもらえる活動をしていく」と語った。

 また、今期担当県となる関連協青年部研修会について「青年部各メンバーが3チームに分かれて取組んでいる。担当ポジションによって役割を学ぶことで、組織の成長と個人の成長に繋がる。今回の研修会も含め、会員の増強、内容の充実を図り、青年部各メンバーの得意分野を活かした活動を今後も行いたい」と語った。
 

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること