「2016年タックス東北ブロック総会」開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「2016年タックス東北ブロック総会」開催

企業・団体 2017年06月20日
同じブランドの下に「小規模大経営」を追求
会社名:タックス
活発な意見交換が交わされた総会

活発な意見交換が交わされた総会

拡大拡大する

 タックス(東京都練馬区:阪田貢士社長)は6月16日、「2016年タックス東北ブロック総会」を仙台市内にて開催した。

 当日は東北ブロックにおけるタックス加盟店21社が参加。2部構成にて開催された同総会ではタックス東北ブロックの懇親を深めると共に活発な意見交換がなされ、繋がりが強化される会となった。同総会の第1部は講習会を、第2部は総会が開かれた。

  第1部の講習会では、外部講師を招き「『カスタマーの動向』から見るインターネット集客のポイント」と「ワークショップ『組織(=スタッフ)を動かす』ポイント」をテーマに講義がなされた。
 第2部の総会では、2016年度活動報告ならびに2017年度活動計画を通じて活発な意見交換がなされた。
 その中で、タックス本部の鎌田取締役は原点回帰を掲げ「同じブランドの下に集い、知恵を出し合い、共同で行うことが大切。来期はタックス40周年を迎える。『小規模大経営』を追求し東北ブロックの強化に努めていく」と話した。
 総会終了後は懇親会が催され、提携企業を含む約40名が懇親を深めた。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること