お客様感謝大記念&SUAA近畿開催 - グーネット自動車流通

2024年3月28日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

お客様感謝大記念&SUAA近畿開催

オークション 2017年06月20日
出品、落札とも活発、イベントも大盛況
会社名:ベイオーク
ご当地大物産展は大好評

ご当地大物産展は大好評

複数画像有

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)は6月14日、「お客様感謝大記念&第160回SUAA近畿ジョイントオートオークション(AA)」を開催した。出品台数2906台を集め、成約率は66.7%の高率だった。成約単価も50万円台後半まで回復し、活気あふれるセリとなった。来場会員も多く、強い応札力が際立った。

 セリ開始前のセレモニーでは、樋口晴久、秦健二両会場長が挨拶に立ち、会員への謝意を表した。樋口会場長は「近隣会場が変化していく中、ベイオークは大阪で唯一の地場のオークション会場となりました。近畿圏、また日本全国から見ても、『大阪にベイオークあり』と自負して、さまざまなことを発信出来るよう、皆様とともに進化していきます」と話した。

 秦会場長も「今年はAA開始39年のサンキュー(39)イヤーとして、さまざまな企画を展開してまいります。本日はお客様感謝大記念に多数のご来場ありがとうございます」と謝辞を述べた。

 当日は年間4大記念AAならではの謝恩企画を多数用意した。全国の高級な物産品を500円や1000円で提供する「サンキュー(39)特価」の「ご当地大物産展」には、北海道「夕張メロン」や山形「さくらんぼ」など、全国各地の物産品を集め、スタートの11時には長蛇の列が出来た。

 このほか、「出品台数賞」には梅雨&夏グッズをプレゼントした。

 会場内では、会員から好評の「ココイクマッサージ無料体験」のほか、タイヤ・ホイールや高圧洗浄機、ボディ・コーティング剤、のぼりなどの特価販売会を実施した。会場正面には、SUAA近畿の60001号車とピンクのトヨタ「C-HR」が並んだ。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること