安藤新会長理事長による新体制始動 - グーネット自動車流通

2024年4月23日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

安藤新会長理事長による新体制始動

オークション 2017年06月01日
「新体制スタート記念・買取店協賛AA」開催
会社名:JU神奈川
JU神奈川新執行部

JU神奈川新執行部

複数画像有

拡大拡大する

 JU神奈川(小田原市成田・安藤悟理事長)は5月25日、「新体制スタート記念・買取店協賛AA」を開催した。

 同開催は、安藤理事長就任後に新体制で臨む初めてのAA。買取店協賛による良質車の出品を受け、新執行部が一丸となって臨んだ。

 開催に先立ち挨拶に立った山田久男前会長理事長が挨拶に立ち「総会をもって6期12年務めた会長理事長を終え、筆頭副会長理事長であった安藤氏に新会長理事長に就任していただいた。共に6期12年を歩んできた安藤会長理事長には会員の皆様をしっかりリードしていただけると期待している」と述べた。

 続いて安藤会長理事長が挨拶に立ち「山田前会長理事長には6期12年にわたり組合の発展に尽力いただき感謝している。山田前会長理事長には相談役、監事に就任いただくと共にOB会を新たに結成いただき、OB会会長として我々を引き続きサポートいただく」と述べた。続けて「JU神奈川はオークションだけではなく封印・クレジット・購買と各事業を運営している。今後より一層ご利用いただける組織づくりを目指していく。同時にJUは、コンプライアンス重視、社会的貢献をする団体でもある。今後はより意識した活動を行い、消費者の皆様により信頼される団体を目指していく」と述べた。

 最後にJU神奈川新執行部が挨拶に立ち、新体制となった執行部・常任理事・青年部会長が意気込みを述べた。

 当日のセリ結果は、出品671台、成約391台、成約率58.3%、平均成約単価27万1000円となった。

新役員体制は以下のとおり
・安藤悟会長理事長
・高橋信行副会長副理事長・総務・流通委員長
・杉之間大和副会長副理事長・指導環境委員長
・溝呂木靖常任理事
・黒岩陣太郎常任理事
・鎌田政夫常任理事・金融委員長
・大島一浩常任理事小売振興委員長
・實方秀人青年部部会長

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること