創立50周年記念式典を盛大に開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

創立50周年記念式典を盛大に開催

企業・団体 2017年05月24日
大阪市中央公会堂に多くの来賓ら招く
会社名:ロードカー
柏原隆宏社長が挨拶

柏原隆宏社長が挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 ロードカー(大阪市西区・柏原隆宏社長)は5月18日、大阪市北区の大阪市中央公会堂で「株式会社ロードカー創立50周年記念式典」を盛大に開催した。国指定重要文化財のホールに多くの来賓や社員を集め、創立50周年の節目の記念式典を盛大に開催した。

 式典は、柏原社長の開会挨拶からスタートした。ボルボ・カー・ジャパンの木村隆之社長とベイオークの塩原淳平社長が来賓として祝辞を述べ、記念式典に花を添えた。これを受けて、柏原一郎会長が来賓や出席者への謝辞を述べた。

 挨拶に続いて、同社50年の歴史を振り返ったほか、記念事業として大阪交通災害遺族会(丹羽正子理事長)への募金贈呈式を行った。
 「50周年記念式典によせて〜これからのロードカー〜」と題したプレゼンテーションでは、柏原社長自ら、同社のビジョンを説明した。

 同社は1967年(昭和42年)4月、貝塚中古車センターとして創業。同年11月には泉州中古車販売株式会社を設立。87年には現在の社名に改称した。現在はボルボ正規ディーラー事業とユーポス事業の2事業を核に、自動車流通事業を展開する。

 50周年の節目を迎える中、昨秋には「善意の募金箱」を設置するなど、社会貢献活動に注力する。2011年3月の東日本大震災発生時にも、いち早く義援金を現地被災者に贈るなど、積極的な社会貢献活動を展開している。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること