田中青年部会長ファイナル「関連協リレー青年部主催チャリティ記念AA」開催 - グーネット自動車流通

2024年3月28日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

田中青年部会長ファイナル「関連協リレー青年部主催チャリティ記念AA」開催

オークション 2017年04月16日
青年部で得られるものは大きい
会社名:JU東京
挨拶を述べる田中青年部会長

挨拶を述べる田中青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・長田雅彦理事長)は4月10日、「関連協リレー青年部主催チャリティ記念AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。

 同AAは、JU東京青年部会長を1期2年務めた田中正男青年部会長のファイナルとして開催。関連協青年部はもとより、北海道・東北・中部の各ブロックから多数の青年部が駆けつけ、田中青年部会長のファイナルに花を添えた。また、関連協リレー各県理事長・流通委員長も来場し盛会となった。

 当日のセリは、昨年の同会を約300台上回る出品3026台を集荷。JU東京青年部も新記録となる807台を集荷し、同青年部の結束力の強さを示す開催となった。

 多数の来場と出品を受け、セリは活況を呈し成約1847台、成約率61.0%、平均成約単価17万5000円の好結果を収めた。

 セレモニーで挨拶に立った長田理事長は多数の出品と来場に謝辞を述べた。続いて関連協流通委員長を務めるJU千葉・宮崎登理事長が青年部の強い結束力を称え、リレーAAへの協力を呼びかけた。田中青年部会長は、目標を大きく上回る出品に謝辞を述べ「青年部の仲間でセリを盛り上げて欲しい」と述べた。最後に関連協青年部・沓澤明寛部会長が「1期2年の集大成としてこれだけの仲間が集まった」と田中青年部会長の活動をたたえた。

 取材の場で田中青年部会長は「JU東京はもとより関連協の青年部はメンバーにも恵まれ、良い活動ができている。青年部活動で時間を割かれるが、得られるものは大きい。青年部会長をやって良かった。チャンスがあれば全員に経験して欲しい」と語った。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること