過去最高出品数を記録 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

過去最高出品数を記録

オークション 2017年03月17日
記録尽くしの松本青年部会長ファイナルAA
会社名:JU千葉
挨拶に立つ松本青年部会長

挨拶に立つ松本青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU千葉(千葉市稲毛区・宮崎登理事長)は3月10日、「青年部担当BIGAA」を開催した。

 当日のセリは同会場最高出品数となる1919台を集荷。また、同会では青年部出品数も約400台を集荷し過去最高を記録。他にもJU千葉が今年度目標に掲げ挑戦している「Challenge50,000」の達成も視野に入り、年度最高出品記録に弾みをつけるAAとなった。

 セリ結果も成約1329台、成約率69.3%、平均成約単価18万1000円の好結果を収め、一期二年青年部会長を務めた松本幸二部会長のファイナルAAは盛会となった。

 また、当日は関連協青年部をはじめ、北海道・中部ブロックから青年部同志が来場、ファイナルAAに花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った宮崎理事長は、多数の出品と来場に謝辞を述べ「前回の青年部AAの反省会の中で『次回は松本青年部会長のファイナル。どデカイ花火を打ち上げて欲しい』と話をしたが、目標を大きく上回る台数は、自県ながら素晴らしい青年部」と述べた。続けて「あとは成約率、活発な売買で松本部会長のファイナルを盛り上げて欲しい。また、青年部の結束力、絆の深さに感心している」と述べた。

 続いて指導環境委員長を務める佐々木信次副理事長が挨拶に立ち「青年部一丸となって頑張ってきた。最後までセリに協力をお願いします」と述べた。

 松本青年部会長が「青年部一丸となって取り組んできた結果が、この台数に繋がった」と謝辞を述べた。

 最後にJU埼玉・添野健副理事長が「松本青年部会長のファイナルを見届けたいという思いで来場した。成約率も70%を超える盛会となることを祈念する」と述べた。

 記者懇談の場で松本青年部会長は過去最高出品について「青年部の仲間に声掛けし、協力してくれたおかげ。他にも組合員やディーラー、事務局のフォローがあってこその台数」と謝意を表した。続けて「やり残したことはない」と語り、一期二年の青年部会長として青年部24名との活動を振り返った。

 宮崎理事長は「松本青年部会長は牽引力がある。青年部の仲間と協力関係ができているからこその結果」と称えた。今年度のJU千葉の活動について宮崎理事長は「出品数が増えても昨年、一昨年とヤードを拡張したことで安定した対応ができるようになった。また、検査もしっかりしており出品店と落札店の双方から評価をいただいていることも出品増加につながっている」と語った。また「当初の目的である磐石な経営基盤を築くこともできた」と振り返った。

JU千葉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること