「JU宮城協会45周年商組40周年創立記念式典・祝賀会」開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「JU宮城協会45周年商組40周年創立記念式典・祝賀会」開催

企業・団体 2017年02月21日
業界の発展に一致協力
会社名:JU宮城
挨拶を述べる鹿野会長理事長

挨拶を述べる鹿野会長理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU宮城(宮城県大和町・鹿野利徳会長理事長)は2 2月14日、「宮城県中古自動車販売協会45周年・宮城県中古自動車販売商工組合40周年創立記念式典・祝賀会」を仙台市内のホテルにて開催した。

 記念式典は、地元代議士をはじめ関係官庁や関連団体、取引先が参列。祝賀会は記念式典の来賓に会員、事務局を加えた約180名が参加する盛大な会となった。

 記念式典で鹿野会長理事長が式辞を述べ「昭和46年7月に中古自動車業界の健全な発展と流通秩序の改善、公正な取引を推進する団体として、県内中古自動車販売店70名で宮城県中古自動車販売協会を設立。昭和52年3月には、同志の絆を固め、資本的基盤の強化と経営体質の確立を図るべく、協会を母体として現在の商工組合の前身である宮城県中古車流通センター協同組合を設立し仙台市泉区にて月1回の定例オークションを開催。着実に実績を積み重ねてきた。その後、昭和54年7月に組合員82名で宮城県中古自動車販売商工組合に組織変更を行った。これを機に常設オークション会場に向けた活動に取組み、昭和60年4月に黒川郡大和町に当時としては近代的なポスによる常設会場を建設。順調に拡大すると共に、現在では不可欠の合理的な流通市場の役目を果たしている。我々組織が今日あるのも業界関係団体、また加藤初代会長をはじめとした先人の方々、会員皆様の支援協力のおかげ」と謝意を表した。

 続いて来賓祝辞、記念品贈呈、特別顕彰が執り行われた。

 祝賀会ではJU中販連・澤田稔会長が祝辞を述べた後、JU東北・鑓水孝ブロック長と東北各県会長理事長が登壇し乾杯の発声により祝宴の開催となった。

JU宮城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること