金融・小売振興委員会合同会議を開催 - グーネット自動車流通

2021年12月6日 [月曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

金融・小売振興委員会合同会議を開催

企業・団体 2017年02月20日
独自目標策定し、ブロックが一丸
会社名:JU中国四国連絡協議会
安部会長が冒頭の挨拶

安部会長が冒頭の挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 JU中販連中国四国連絡協議会(安部英雄会長、JU中四国)は2月13日、広島市中区のリーガロイヤルホテル広島で「平成28年度第2回金融・小売振興委員会合同会議」を開催した。金融・小売振興両委員会のメンバーが一堂に会し、春のキャンペーン展開などに向けた各種施策の共有やキャンペーン目標の確認などを行った。

 冒頭の挨拶で安部会長は「今年度もあと1か月と少しですが、金融事業では3月からJUクレジット・スプリングキャンペーンがスタートします。まずは小売りの振興を図り、クレジット事業やJUテントリ、JU適正販売店制度の推進などにも努めてまいりましょう。本日の会議が有意義なものとなるよう、皆様の活発な意見をお願いします」と挨拶した。

 小売振興委員会では岡隆夫委員長が「中古車小売業界は異業種を交えた戦いとなっています。われわれJU加盟店だからこそ出来るビジネスを推進するため、有効な手段としてのJU適正販売店を推進するほか、その1つの流通手段としてのJUテントリの活用を図り、全国をけん引する存在として、JU中四国が率先して頑張ってまいりましょう」と、JU中販連が展開する各種施策推進の意義を話した。

 JU中四国では、JU適正販売店やJUテントリ、クレジットキャンペーンで、独自目標の策定や各商組の対抗戦などを積極的に展開することで、全国的にも高水準の成果を上げている。また、軽未使用車店対策など業界課題の共有などを通じて、各県の協調・協力関係を強め、「一枚岩」の組織を形成し、結束を強めている。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること