新会場建設工事の地鎮祭を開催 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新会場建設工事の地鎮祭を開催

オークション 2017年02月02日
最新鋭の設備とサービスで会員満足追求へ
会社名:IMA九州
羽田社長が鍬入れを行った

羽田社長が鍬入れを行った

複数画像有

拡大拡大する

 IMA九州(福岡県古賀市・羽田祐彦社長)の新会場建設工事の地鎮祭が2月1日、関係者らを集めて執り行った。事業主であるいすゞ自動車販売からは池本哲也副社長が出席、新施設を使用しオークションを行う、いすゞユーマックスの羽田社長らとともに、工事の安全を祈願した。

 新会場は福岡県古賀市青柳の敷地面積2万2830.55平方メートルの土地に、延べ床面積2198.98平方メートルのオークション会場建屋などを新築する。昨秋から行っていた造成工事も完了し、今回の地鎮祭を機に、建屋の建築に取り掛かる。

 羽田社長は地鎮祭の神事を滞りなく終えた後の直会の場で「いすゞユーマックスは今年で20周年の大きな節目を迎えます。8月24日のオープンに向け、新会場建設事業が展開出来ることを嬉しく思います。素晴らしい設備に魂をこめられるよう、社員一同、まい進します」と出席者に謝辞を述べた。

 いすゞ自販の池本副社長も「新しいオークション会場において、最新鋭の設備とサービスで会員の皆様の満足が高められることを願っています。また、新会場が地域の発展に寄与出来ることを祈念いたします」と話した。

 地鎮祭には、両社のほか、工事関係者やシステム関連会社などが一堂に会し、地元・五所八幡宮の宮司を招き、新築工事の安全と7月末までの完成を祈念した。

IMA九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること