「CS(お客様満足)基礎研修」開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「CS(お客様満足)基礎研修」開催

企業・団体 2017年01月22日
消費者への安心と信頼、業界活性化のため
会社名:JU神奈川
多くの会員が参加

多くの会員が参加

複数画像有

拡大拡大する

 JU神奈川(小田原市成田・山田久男理事長)は1月16日、横浜にて「古物管理者講習会」と「CS(お客様満足)基礎研修」を開催した。

 古物講習会は、平成28年度2回目の開催となり、神奈川県下の最近の犯罪情勢や古物営業法について説明がなされた。

 また、CS基礎研修は、JU中販連が全国で取り組んでいる中古自動車販売士在籍店を対象としたJU適正販売店の要件として開催。「顧客満足(CS)とは?」と題した講習会は、具体的な事例を交えた内容が丁寧に説明され、参加者は傾聴していた。

 JU神奈川指導環境委員長を務める高橋信行副理事長は「本日の講習会は会員各社におけるコンプライアンスの一環としても必要不可欠なもの。本日は消費者への安心と信頼、業界活性化のために大切な講習会」と述べ、参加者の意識を高めた。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること