結成15周年を迎えさらなる絆の強化を - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

結成15周年を迎えさらなる絆の強化を

オークション 2016年12月18日
JU湾岸連合&全7支部&ディーラー協賛AA開催
会社名:JU神奈川

 JU神奈川(神奈川県小田原市)は12月1日、「JU湾岸連合&全7支部&ディーラー協賛AA」を開催した。

 同AAは、湾岸連合を構成するJU神奈川・JU東京・JU千葉の1都2県による提携開催。当日は湾岸連合3商組の理事長ならびに執行部、JU神奈川各支部長が来場。また、近県JU商組や企業系AAも同会に駆けつけ賑わいを見せた。 

 開催に先立ち山田理事長が「湾岸連合15年周年を迎え、今日の15周年をスタートとして長田理事長、宮崎理事長と誓った。今後も湾岸連合を通じて流通・小売・金融・購買の各事業でお互い協力しながら20年、30年と続けていきたい」と語った。

 続いてJU千葉宮崎登理事長が、JU神奈川独自の研修会開催や関連協金融委員長である山田理事長の活躍を称え、「湾岸連合を結成し15年を迎えた。今後もこの絆を深めていきたい」と挨拶を述べた。また、JU東京長田雅彦理事長は「湾岸連合発足当時は市況の悪化を受けAA事業の協力が目的であったが、今では多岐にわたる分野で3県が協力関係を築いている。引き続き湾岸連合の絆を深めていきたい」と挨拶を述べた。続けて、湾岸連発足当時にJU神奈川会長理事長を務めた岡田氏が「当時、3県で協力してAAを盛り上げると共に人的交流を図り、お互い顔を出すことで絆が生まれるとして結成した。この湾岸連合を今いる若い素晴らしい人材に引き継いで欲しい」と述べた。

 当日のセリ結果は、出品761台、成約421台、成約率55.3%、平均成約単価28万9000円となった。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること