創業50周年感謝の夕べを開催 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

創業50周年感謝の夕べを開催

企業・団体 2016年12月08日
お客様130名が来場、歌謡ショーに沸く
会社名:ホクエツ自動車販売
歌謡ショーに沸く会場

歌謡ショーに沸く会場

拡大拡大する

 ホクエツ自動車販売株式会社(埼玉県川口市・小川逸樹社長)は11月22日、本社イベントホールにおいて、お客様130名を招き、「浜博也歌謡ショー」を開催した。

 冒頭小川副社長より「本日は、お忙しい中、ご出席ありがとうございます。本来ですと社長がお礼を申し上げるところですが、生憎出張で帰りが遅れておりますので、私が代わってご挨拶申し上げます。当社は、50年前の昭和41年9月に川口市で社員3名で創業致しました。幸い多くのお客様のお支えとモータリゼーションの波に乗り、順調に推移いたしました。50年間の社業の中、36回の高額法人所得申告をすることが出来ました。いささかなりとも社会に貢献出来たものと自負致しております。と同時にお客様方のご支援の賜と感謝申し上げます」と挨拶、同社の業況の一端を述べた。

 続いて、同会司会者から「今宵はホクエツ50周年の感謝を込めての浜博也ショーです。浜博也は、以前、ホクエツのラジオコマーシャルソングを歌っていた関係で、小川夫婦は大の博也ファンということもあり、本日の歌謡ショーが実現しました。ご存知の方もおられると思いますが、浜博也は鶴岡雅義と東京ロマンチカのボーカルで活躍しました。その後、ソロデビューし『お前がすべて』、『恋の川』などでヒットを出し、現在も人気上昇中です」と紹介があり、浜博也の熱唱と楽しいトークで場内を沸かせた。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること