季節に触れた言葉を交え女性スタッフが挨拶 - グーネット自動車流通

2021年2月26日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

季節に触れた言葉を交え女性スタッフが挨拶

オークション 2016年11月24日
もみじまつりAA開催
会社名:TAA横浜
堀内会場長(右)と大川さん(左)

堀内会場長(右)と大川さん(左)

複数画像有

拡大拡大する

 トヨタユーゼックが主催するTAA横浜会場(横浜市中区・島田俊秀社長)は11月12日、「もみじまつりAA」を開催した。

 当日のセリ前の挨拶では、女性スタッフの業務部大川さんが進行を担当。季節に触れた言葉を交え和やかな進行に来場会員も注目を集めた。同会場では、9月より大川さんによる挨拶をスタート。今後も女性の登用に取り組み活躍の場を広げていく。

 大川さんは「心を込めてお客様の表情を見ながら話をするよう心掛けている。内容も正しく伝えることが大切。挨拶を始めた当初は前日から緊張していたが、会員様から声がけもいただき接点が増えた。感謝している」と語った。

 同会場の10月1開催の平均出品数は2476台と前年同月を209台(前年比109.2%)上回っており好調。堀内幸治会場長は「お客様のおかげ」と語り「お客様の話をしっかり聞いた上で、まずはできることをする。その為には、話を聞くことが大事。営業スタッフはお客様の話を聞けており、来場者の増加にも繋がっている。引き続きしっかりと取り組んでいきたい」と語った。

 当日のセリ結果は出品2557台、成約2132台、成約律83.4%、平均成約単価69万9000円の好結果を収めた。

TAA横浜 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること