大創業祭AAに出品2111台 - グーネット自動車流通

2024年4月23日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

大創業祭AAに出品2111台

オークション 2016年11月21日
岡山会場初の「輸入車コーナー」を特設
会社名:USS岡山
輸入車コーナーを特設した

輸入車コーナーを特設した

複数画像有

拡大拡大する

 USS岡山(岡山県赤磐市・安藤之弘社長)は11月12日、「大創業祭オートオークション(AA)」を開催した。出品台数は7月9日の「開場20周年記念AA」、9月10日の「新会場2周年記念AA」に次ぐ今期3番目の高水準となる2111台に上り、成約率も67.9%の高率だった。同会場初の「輸入車コーナー」も特設、予定を上回る出品ボリュームを確保するなど、常設化にも期待がかかる内容となった。

 セリ開始前のセレモニーで挨拶した大谷浩上席次長は「タマ不足の中、非常にたくさんの出品をいただきました。岡山会場はUSSグループの中でも非常に高い成約率を誇ります。10月5開催は70.3%の高成約率となり、前週の『1000回記念AA』においても71.2%の高成約率を記録しました。今後も皆様のお役に立てるよう、公平・公正なAAを開催してまいります。本日は岡山会場初の輸入車コーナーを開催しますので、ご期待ください」と謝辞を述べた。

 輸入車コーナーには、希少なクラシックカーを含む輸入車84台を集め、このうち約半数をディーラー出品が占めた。地元輸入車ディーラーなどからの下取り・買取車出品を見込んだもので、今後常設化される可能性もある。

 当日は出品店件数が大幅に増加、年間4大記念として多数の会員が来場し賑わいを見せた。コーナー別ではプライム&ディーラーコーナーが77.0%、バントラコーナーが72.5%を記録するなど、活発なAAを展開した。

USS岡山 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること