創立&開設30周年記念オークション開催 - グーネット自動車流通

2021年1月21日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

創立&開設30周年記念オークション開催

オークション 2016年11月21日
1月の新会場オープンに向け準備も着々と進行
会社名:IMA神戸会場
羽田社長が謝辞を述べた

羽田社長が謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 いすゞモーターオークション(IMA)神戸会場(神戸市灘区・羽田祐彦社長)は11月11日、「創立&開設30周年記念モーターオークション」を開催した。出品台数1251台を集め、成約率は56.5%の707台を成約した。

 セリ開始前のセレモニーで羽田社長は「1986年11月以来、皆様のおかげで、30年もの歴史を積み上げることが出来ました。開設当初、数千台だった年間出品台数も6万5000台規模に成長しました。社員一同、さらにお役に立てる会場を目指してまいります」と謝辞を述べた。

 同会場では来年1月のオープンを前に、地上2階建ての新会場建屋がほぼ完成し、最終仕上げ段階に入っている。羽田社長は「1月から同時2レーンに拡張するとともに、オークション会場を中心に周辺サービス充実を図りたい。また、検査においても全社取り組みとして、新会場オープンを機にさらに充実させていきたい」と話す。新会場移転に際し、画像枚数を3枚から5枚に増やすほか、来年7月には看板消しなどの作業を行う整備棟も会場敷地内に新設する。

 新会場はPOS席数341席を有し、2階建て建屋にはエレベーターを設置するなど、バリアフリー対応とする。12月23日の年内ファイナルオークションでは特別内覧会も実施予定。来年1月13日にオープンする。
 

IMA神戸 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること