3年ぶりにJU中四国青年部JAAを開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

3年ぶりにJU中四国青年部JAAを開催

オークション 2016年10月24日
中四国各県の青年部などから多数の仲間が集結
会社名:JU高知
セリ開始前にはセレモニーを開催

セリ開始前にはセレモニーを開催

複数画像有

拡大拡大する

 JU高知(小松豪理事長)は10月18日、高知市内の特設会場で「JU中四国青年部ジャンボ・JU高知記念・全国リレーオートオークション(AA)」を開催した。目標を大きく上回る349台を集荷、中四国各県や他ブロックから青年部メンバーが集結、活発な手ゼリで盛り上がった。

 セリ開始前のセレモニーでは、JU中四国青年部の請川和豊代表幹事が「JU高知の皆さんの頑張りで素晴らしいAAを開催することが出来ました。しっかりと下見をして良い仕入れの場としてください」と挨拶した。

 同組合AAは高知県産業振興センターが運営する高知ぢばさんセンターの施設(会議室・駐車場)を使用し、年2回のAAを開催する。JU中四国青年部ジャンボAAの開催は3年ぶり。手ゼリならではの活発なAAが特徴で、当日は県内外から多数の会員が来場した。

 今回のAA運営で中心的役割を果たしたJU高知の長崎真行青年部会長は「3年ぶりの高知開催を受け、青年部メンバーで会議を重ね、準備を進めてきました。ローカルな手ゼリオークションに、前夜祭を含め100人超の参加、目標の300台を大きく上回る出品があったことに大変感謝しています。JU中四国各県の青年部や他ブロックから大勢の仲間が参加いただき、改めてJU青年部の絆が深いことを感じました」と振り返る。

 AA当日は昼休憩を設けたが、昼休憩中にはJU岐阜が独自開発した高性能マルチクリーナー「サスケ」の実演説明会が開かれ、来場会員らが熱心に聞き入っていた。

[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること