23(ニッサン)周年に昨年超え、1051台を集荷 - グーネット自動車流通

2022年8月19日 [金曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

23(ニッサン)周年に昨年超え、1051台を集荷

オークション 2016年10月13日
小牧会場23周年記念AA開催
会社名:NAA名古屋
挨拶に立つ奥山建社長

挨拶に立つ奥山建社長

複数画像有

拡大拡大する

 NAA名古屋(愛知県小牧市・奥山建社長)は10月13日に「NAA名古屋小牧会場23周年記念AA」を開催した。当日は昨年実績を超える1051台を集荷、成約887台、成約率84.4%、成約単価30万3000円と、終始盛況なAAとなった。
 
 セリ開始前の挨拶で奥山建社長は「35年前となる1981年に名古屋市に会場設立、83年6月に西春へ移転、93年10月に現小牧会場設立し、以来23年の永きに渡りご愛顧いただき大変感謝しております、下期日産勢は新車攻勢、本気で取り組んで参ります。激戦区である、この地域において常に高い成約率を実現できているのも会員の皆様のお陰です。今後とも当会場をご利用いただきたく宜しくお願い申し上げます」と述べた。
 
 イベントでは、居残り抽選会(果物詰合せ)、来場賞を実施、各コーナー出品番号末尾(13・23・43・63・83)号車の会場落札賞に松阪牛を進呈、さらに各コーナーのスタートとラストの会場落札賞にも松阪牛を贈呈した。
 
 記者会見の席で奥山建社長は「上半期は新車販売減による下取り台数の減少で、同会場の出品台数は昨年比91%となった。厳しい環境下でありながら、23(ニッサン)周年という事で販売店の皆様方に多大なる協力をいただき、昨年実績を上回る出品実績となり感謝している」と語った。

NAA名古屋 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること