青年部に寄せられた期待に応えていく - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部に寄せられた期待に応えていく

オークション 2016年06月17日
青年部担当Big記念AA開催
会社名:JU宮城
挨拶を述べる阿部青年部会長

挨拶を述べる阿部青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU宮城(宮城県大和町・鹿野利徳理事長)は6月10日、「青年部担当Big記念AA」を開催した。

 当日は目標の2000台を大きく上回る出品2268台を集荷。うちディーラー出品は約700台となり、タマ不足の中で多数の良質車を提供した。成約も1676台、成約率73.9%、平均成約単価26万9000円の高実績を記録し、文字通りのBigオークションとなった。
 また同会には東北ブロック各県の青年部をはじめ関連協、中部ブロックからも青年部が駆けつけ盛会となった。

 開催に先立ち挨拶に立った阿部裕允青年部会長は、多数の来場と昨年の同会を150台以上上回る出品に謝辞を述べた。
 続いて、鹿野理事長が挨拶に立ち、夏商戦の仕入に向け活発な応札を呼びかけた。また、「今回の台数が集まるのも青年部の若い力のおかげ」と青年部の活動を称えた。

 記者懇談の場で鹿野理事長は今期の取り組みについて「5年、10年先を見据えて策定した中長期ビジョンに基づいて活動していく」とし、「その中で各員会が何をしなければいけないかを明確にし、休眠会員の掘り起こしをはじめ組合を強くしていかないといけない。組合があっての活動であることを認識し、JU宮城の価値を高めていく」と語った。

 阿部青年部会長は今回のAAについて「目標を大きく超える出品をいただき、JU宮城への期待の大きさを感じる」と語り、「今後も会員の意見を聞きながら研修会を開いていく。後継者の育成が青年部の大きな目的であり、勉強会を通じて青年部を理解してもらうことが必要。勉強会を開き青年部活動を活性化させたい」と想いを語った。

JU宮城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること