青年部&ディーラー協賛BIGAA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部&ディーラー協賛BIGAA開催

オークション 2016年07月29日
青年部の活気と良質車に高成約率を記録
会社名:JU神奈川
挨拶に立つ實方青年部会長

挨拶に立つ實方青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU神奈川(小田原市成田・山田久男理事長)は7月14日、「青年部&ディーラー協賛BIGAA」を開催した。
 厳しい市況の中、当日の出品は目標の900台を上回る936台を集荷。うちディーラー出品車が300台超を占めるなど、青年部の活気と良質車が交わる開催タイトルに相応しい盛会となった。
 また、関連協青年部はもとより北海道・東北・中部ブロックからも青年部同志が来場。来賓の企業系AA関係者と共に同AAに花を添えた。
 当日のセリ結果は、成約574台、成約率61.3%、平均成約単価29万6000円の好結果を収めた。中でも成約率は2016年最高を記録。
 青年部恒例の「0売切りコーナー」を設置した他、落札奨励賞も用意。初出品・高品質車が多数集まった「ディーラー+初出品コーナー」や新設の「バン・トラコーナー」がセリを賑わせた。
 青年部AAは「売り買いの活発なオークション」という認知に加え、良質車が集まり人気を博しているディーラー協賛出品車が成約を後押しした。
 開催に先立ち挨拶に立った山田理事長は、目標を上回る集荷を達成した青年部を称えると共に、300台超のディーラー出品に謝辞を述べた。
 続いて實方秀人青年部会長が挨拶に立ち「多数の来場、出品は青年部メンバーが他県で活動しているおかげ。この青年部の交流を大事にし、絆を深めていきたい」と想いを述べた。最後に沓澤明寛JU関連協青年部会長が挨拶に立ち、JU関連協青年部筆頭副部会長として活躍する實方青年部会長の活動を称えた。
 實方青年部会長は同AAを振り返り、「青年部で約200台集荷。青年部員も協力的で自発的に取り組むメンバーが多い」と語った。また、昨年青年部会員が大きく増加したが、今期も引き続き青年部会員増強を図る。課題に「会員を青年部活動に巻き込むこと」を挙げ、繋がりのメリットや現実的なメリットを考え、価値のある活動を目指していく。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること