2017年秋頃、新会場移転を発表 - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2017年秋頃、新会場移転を発表

店舗情報 2016年07月27日
NAA開設37周年記念AAを開催
会社名:NAA東京
記者会見で新会場移転を発表する奥山社長

記者会見で新会場移転を発表する奥山社長

複数画像有

拡大拡大する

 NAA東京(神奈川県座間市・奥山建社長)は7月22日、半期に一度のビッグイベントである「NAA開設37周年記念AA」を開催した。

 セリ前挨拶に立った奥山社長は多数の出品と来場、長きに渡る関係者の支援に対し謝辞を述べ「今年度の第1四半期の市況は、タマ不足につきる。小売に向くタマの品薄感は、依然厳しく、相場も高値安定で、難しいビジネス局面にあると思う。こうした中、当会場では、映像出品効果もあり、出品数は7月周年では過去最高の台数を集荷できた。中低年式を中心とした一次出品車をお届けするということを重要な方針として掲げている。会員様のビジネスの役に立てるよう、1台1台丁寧なセリを行うので、今後についても、ご指導、ご愛顧をいただきたい」と述べた。

 セレモニー終了後の記者会見で奥山社長は、首都高速生麦ランプ近くの新会場移転について「時期は2017年秋頃、2018年の初荷からの開催を予定している。会場のコンセプトはエントランスは広くとる等して開放感があり、心休まる会場にしたい。敷地は3万7410㎡、地上2階で1600台が収容可能となる。検査棟は20台収容、6台同時に検査が可能。立地も交通、物流の便が良いエリアで、利便性、快適性も飛躍的に向上するので期待して欲しい」と話した。

 当日の実績は、出品数1442台、成約数1138台、成約率78.9、平均成約単価 43万5000円。同社7月周年の出品数として、過去最高の結果を収めた。映像出品数は251台、映像出品販売会社数25社、成約率は64.1%となった。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

店舗情報関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること